なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 チ防ョ防ン少ジ年ョ団ンJグKクまったり、ゆっくり。今から寝るまでの時間、ゆっくり誰かと話がしたくて募集を掛けてみることにしました。まだ夜になると寒いですよね。良かったら一緒にお酒でも飲んで、いい感じにアルコールで身体を温めてから寝ませんか?…ああ、勿論変なお誘いではないから警戒せずに気軽に来て欲しいです。
お相手様に求める事
背後年齢成人済みヌナ
背後関係の会話NG
属性不問
帯で遣り取りが出来る
これくらいですかね。ちなみな描写を回すのなら最低100〜で上限無し。継続可能な人なようなら、出来たら描写好きな人だと嬉しいですけど、今夜はそこの辺りはあまり気にしません。
募集
メ/ン/バー
日本のア/イ/ド/ルの方々
少しでも多くの方からお声掛けいただけたら嬉しく思います。…なんて、めちゃくちゃ堅い口調ですけど、普段はもっとフランクです。馬鹿な話をして男同士盛り上がりましょう。お待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]