なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 エ/ス1ク7プ/ス
大切な存在…
長い間、恋愛なんてするもんじゃないって避けてきて、気がついたら周りの友達は恋人持ちしか居なくなってた。周りが幸せそうに惚気話をしているのを聞いてると俺にもそんな大切と思える存在が居れば満たされるんじゃないかな?ってふと思って募集をすることにした。勿論、最初からそんな関係を望むわけじゃないし会話をしていくうちに気が合えば友達でもいい、それ以上の感情がお互いに生まれたら幸せだけど先ずは一週間話してみない?ただ、誰でもいいわけじゃないから簡単な条件を記載しておく。

25歳以上背後女性/帯の使用可/多忙すぎない/半なり/暈し有り/過度な姿崩壊不可/属性不問フリー

とりあえずはこれくらい。あとは話す時に色々決めていけたらと思う。俺から提供できる姿は1、3、4、6、8、募集する姿はメ/ン/バ/ーであれば冷優遇無し。少しでも気になってくれた人は簡単な自己紹介とお互いの姿を記入して気軽に声掛けて?部屋はなければ俺が準備する。最後まで目通しありがとう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]