なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ヒ_カ/ル
大型連休に癒しを。
大型連休、何するん?
せっかくこうやって貰えてる貴重な休み、まあこんなご時世どこにも出掛ける予定なんか無いわ。見てるお前もそうなら、お互い暇つぶしにやり取りしたらええんちゃう。そう思って募集しに来ました。連休関係無く仕事やねん、って奴も夜の暇な時間に相手してくれたらそれはそれで俺が喜ぶ。
関係性は友達でも、ソフレでも、セフレはちょっとハードル高い?相性が合えばって感じで緩く行こ。
というわけで、早速必要項目やな。

トリセツ
一、酸いも甘いも知り尽くした大人の女が操ります。
二、甘えるor甘やかす、どちらも対応。
三、言葉のやり取りが好き、描写はプチロル〜300位まで。
四、帯を使用。部屋は俺が作ります。
五、期間は一週間。(相性次第で継続も視野に入れてくれる奴やと嬉しい)
六、属性はリバ。
七、提供とする顔は俺のみ。
八、恋人が出来たら一途。
以上。何か質問とかあったら質問だけ飛ばしてくれてええで。

条件
一、背後様成人済の女性。
二、メンがヘラってない。
三、属性不問。
四、出来れば動/画/内で絡みのある方。女性の方はごめんなさい。
五、即レス時間帯が少しでもある。
以上。

どんな関係性を求めとるんか、名前と必要やと思う事を書いて連絡してくれたら、よっぽど不備がない限り迎えに行きます。
じゃあ、この連休に期待して、待たせて貰います。

閲覧感謝。良い連休を。

[削除]

2 ヒ_カ/ル
上げます、気長に待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]