なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 藤/ヶ/谷/太/輔
持て余した時間の使い方
あー、今日は雨降りそうだなってベッドから空を眺めてる藤/ヶ/谷/太/輔です。これだけで伝わるかと思うんだけどまあまあ暇してるわけよ。一人で何かに没頭するのも悪くないけど、今は誰かとのんびり過ごしたい気分というか。そんなわけで俺の時間分けてやってもいいぞ、という方を探しに来ました。

背後成人済/帯使用/諸々不問

なんか漢字だらけになったけど、こんな募集だし最低限のことさえ守れていたらあとはフィーリングに任せましょう。最後に関しては性別だとか属性だとか恋人の有無だとか、そういうの全部ひっくるめてどなたでも受け入れますよって意味。わりと人の惚気とか聞くのも好きなタイプなんだよね。俺自身にはそういう甘酸っぱいエピソードないんだけど。誰でも歓迎とは言っても逆に悩ませることもありそうだから、微々たるものではあるけどメンバーと後輩は優遇させて貰おうかな。特に王/&/王/子と六/音ね。
だいぶアバウトすぎて目に留めて貰えるか不安ではあるけど、のんびり待ってます。それでは。



[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]