なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 市か井あ紗さ耶ん香まあ、適当に。☆背後成人済女性
☆レスペは即〜数日
☆帯使用可能
☆背後交流詮索×
☆基本的に半、必要があれば豆ロル
☆スキンシップは〜ハグまで
☆暈しは臨機応変
これらが守れるメンバーはぱぱっと読み進めちゃって下さいな。
と、言うわけで市/井/紗/耶/香ですこんばんは!どの時間帯にこれ読んでるか分かんないけど、まぁいいか。
これといって読み進めてもらえるような内容はないんだけど、何か。うん。なんだろ、みんなと話したいなぁって思ったから声掛けてみようかなーって。いつも仕事で一緒じゃん、って?2人っきりで話すことそんなないっしょ、ねえ。
年齢設定は娘。時代、でも時間軸は今、って感じなら話しやすいかなと思うんだけど、どうだろ。当時の時間軸だと話しにくくない?…そうでもない?何かメタくってわたしっぽくないなあこれ、大丈夫?あはは。
提供はわたし、市/井/紗/耶/香。
募集は後/藤、圭/ち/ゃ/ん、矢/口を微優遇の1期から、…うーん…4期まで、うん。4期までのメンバーかな。
知識量の差とか、最近ハマったとか逆に色々曖昧だ!とかそういうの全部引っ括めて気にしなくて大丈夫だから!ほんと、気ままにゆる〜っとだら〜っと話せたらなってだけ。
今日あったこと、仕事で嫌だなと思ったこと、オフだからこんなのしたよ、とかほんと何でもいい。ちょっと抱き締めてよ!って言うなら市/井ちょっと頑張っちゃうよ?…なんつって。
期間は5月いっぱいまで。6月になったらバイバイ、継続は…そうだなぁ、希望があるなら。バイバイした後に捜索も自由ってことで。え?何もう探される気でいるんだ、って?こーいうのは最初に決めておくといいって誰かが言ってたんだよ、ほんとほんと。
とりあえずは6月で部屋を消すつもりだから、打ち切りのルールもなしで。連絡返ってこなくてもわたしが一方的に話すかもしれない。心折れたらやんないけど。メンタル弱いからね、わたし。いや病んでるとかじゃなくて!
まー、ね。もしこれ見かけたメンバーでわたしと話したいよーって気になったら、
題名は空白
本文に名前とかるーい自己紹介、あとはそうだなぁ。市/井にオススメのゲーム、教えてよ。わたしは…うーん、そうだなぁ…F/F/1/4、…とか?あ、ちゃんと連絡のつくアドレス、忘れないでよ!帯の部屋はわたしが作って迎えに行くからさっ。
それじゃ、まぁ。連絡くるといいな、ダ/イ/バ/ー/イ。
[
削除]
2 主まー、たぶん見つからないのかなぁと思いつつもね。諦めきれないんで、見てたらこそ〜っと連絡頂戴なってことで。仕事準備の合間に上げとく!
5時でももう外明るい、冬はあっという間に過ぎてったねー。
[
削除]
3 主まーたこんな早朝に…あれ、今ってまだ早朝じゃなくて深夜?あは、外が明るいから勘違いしちゃったな。
5月いっぱいまでは探してみようかなぁなんて思ってみたり。練習中とか、初めてなんだけどってメ/ン/バ/ーも良かったらどーぞ。お互い様よこんなの、ねーえ。
[
削除]
4 主ま、これが最後くらいかな〜って。今日はねぇ、今日っていうか昨日の夜からすっごい天気悪くて。お母さんに慌てて窓閉めて!って言われたよ。雨がすごかったよねー。
[
削除]
5 主前回が最後って言ったんですけど…。やっぱり今日を最後にさせて下さいっ!これで!ほんとに最後だから!
日が経つ事に、いないんだろうなぁって思う気持ちと。諦められない気持ちが交差して、あたしの心をくすぐるというか。くすぐるっていうか、あたしに動けって言うのよ。だから後悔しないように、ちょっとでも話せたらなーって。今日も市/井は元気です。
>>1から…おねがいっ。
[
削除]
6 主こっちは下げ。
なんとなんと!加/護が来てくれたんだよ!いやー今日ほどテンション上がった日はないね、今月はね。ほんとーっに嬉しい!
ということで加/護には連絡返したよー。届いてなかったら教えてねー。
もう5月が終わるから、もし他にも迷ってるメ/ン/バーがいたらやりとりの期限を今月の31日までなのか、6月もちょっと跨ぎたいとか6月いっぱいまで、とかこそっと教えてくれると助かりまーす。今の市/井はどんな期間でも受け入れれそうです。市/井はムテキ。
連絡は
>>1から…おねがいっ。
[
削除]
7 主下げ。
ご丁寧に部屋まで招待してくれた後/藤、今行ったよっていうご報告。睡魔ぶっ飛んだわ、なんだ何だ今日は!なんだよみんないるんじゃん?寂しがり屋だなあ〜…ってのはブーメランですねハイ。
3日間だけでも、1週間でも、1ヶ月でも。市/井、貸しますよ。後輩も恐れず会いにこーい!
>>1からおねがいっ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]