なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 豊/永/利/行
声の仕事をする方々。
えー…はい、初めましての方々ばかりだとは思いますが、声/優の豊/永/利/行と申します。誰?ってなりますよね、わかりますわかります。とりあえず名前とメガネと身長だけでも覚えて頂けたらと。
こんなマイナーな僕で恐縮ですが、何故ここへ来たかと言うと簡単に言えば、長い人生、少しの間でも季節を共に送れる友人に会いたいなぁ…と思いまして…格好つけました、すいません、はい。単に寂しい37歳のおじさんの相手をしてくれる声優さんいませんかー、っていう募集になります、以下僭越ながら募集要項になります、はい!

僕から求めることは以下になります。

まずここの規約を守れている方。
背後さんの年齢が大人な方。
扱う姿が男性声/優。若手の子でも大先輩でも歓迎。
レスペースはお互い様でいてくれる方。
(笑)は気にならない人間です。そちらに合わせます。
ノリよくお話出来たら最高だなぁ…
男子特有のお下品な話も対応してますが、僕は歳です。
媒体に帯を使用したいです。
もしも別れが来た時は、挨拶させて下さい。

うーん多い。
こちらからの提供は僕、豊/永/利/行のみになります。まだまだ勉強中ですが頑張ります。今日は寒いねぇとかですとか、初夏だねぇとか、僕のくだらなーい話、本当にくだらない例えだけど、聞いてくれる人いればいいんですけどねぇ…貴方のお話も聞かせてくれませんか?移動の合間、待ち合わせの時間、眠る前の微睡みの一時、どの時間でも良いので僕の名前を思い出して指を執って頂ければ幸いです。

では…未だ見ぬ貴方との出会いを楽しみにしながら、えーと、お待ちしてまーす。夜中に元気な豊/永でした。

[削除]

2 豊/永/利/行
あらあら。あげあげ。…上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]