なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 お/つ/い/ち
甘やかしたいんだよ。
はい、どーも。お/つ/い/ち/で/ご/ざ/い/ま/す。
今回は…そろそろ大分暑さもUPして来てるのに…のに!甘やかしをOKしてくれる、うちのデカいの2人を探してます。
そうそう。赤い弟/者と、青い兄/者ね。大人しく俺に頭わしゃわしゃされたり、よしよしされたりしてりゃいいものの…どーこ行ったんだかねぇ…?ちょっとそこのお姉さん、知りません?うちのデカいヤツら。

探してる2人はこんなん。
◎ 背後女性で成人済。
本家に近い人だと話し合う事多いかもですねぇ。
◎ 帯所持しててやり取りは基本帯。
他媒体が良ければ言ってくださいな。考えましょう。
◎ 描写回せて、プチ〜中文程が対応可能。
描写は絶対条件ではないけど、回すならプチ以上の文字数で。
◎ 半でのやり取りが出来る。
完希望は今回ごめん。半で暈しもそんな厳しくない仲が良いので。
◎ レス関係寛大。
基本催促はしない。即レス時間というか…多分即既読は付く事多いと思う。レスは1日1通以上あれば良いかな。
◎ 期間は取り敢えず1週間程。
相性合わなければ無言退室OK。もちろん延長もOK。

これくらい?裏行為目的としてないけど、その辺も視野に入れてる人いるなら遠慮なく聞いて。
さて、と。ここまで見てどれくらいのお2人が残ってるかねぇ?というか、残ってるなら今すぐ帰って来い!甘やかし不足なんじゃ!…俺に癒しをくれぇい。

部屋はこちらが用意するんで手ぶらでどうぞ。なんなら食べたいのあるなら作るし、食べさせてもあげ……あ、そういうのいらないって?んふふ、照れなくてもいいのにねぇ?…なんてね。
じゃ、気になった飢えた猛獣2人はさっさと連絡寄越す事。でないと、嫌いなの献立に出すからな?

良いご縁がありますように。
※ 消すまで募集。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]