なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
捨ててしまいたい恋心を、
一刻も早く断ち切るにはやっぱり新しい出会いか、もしくは似たような境遇の奴とお互い痛み分け合うか、だと思うんだよね。ベタだけど。あ、どうも渡/辺でーす。ういーす。

あのね、叶わない恋を引きずっちゃってんの。純粋にアイツの幸せ願ってやりたいって頭では思ってんだけど、やっぱ心がまだ追い付かなくて。無邪気に惚気聞かせてくる感じも、平然装ってはいるもののやっぱり素直に受け止めてはあげられない。関係性を壊したくなくて、この気持ちを伝える事はまあ絶対にないんだろうけどさすがの俺もぼろぼろになってきて。いい加減解放されたい。ってことで誰かに慰めてほしくて、甘やかしてほしくて、人探しに来ました。似たような奴ならこっちからもなるべく手厚い待遇しようと思ってる。

・背後25歳以上女性
・短文サクサクもじっくり長文もいける
・プチロル使用可能
・姿に愛着あり
・恋人無しのフリー
・属性問わず
・即レス時間帯問わず
・やり取りは帯
・レスペ1日1回〜
・期間は1週間〜今月いっぱい
(相談次第)
・打ち切りは退室

あんま難しくはないはず。これクリアしてくれるメンバーか、同日デビューグループの青か赤か黒を今回は探してます。とは言え後者はちょっとまだ知識がそこまで完璧じゃないかもしれないけど。あとメンバーに関しては募集内容の都合上、やっぱ冷遇はいるんだけど…あんま書いちゃうと身バレする可能性あるし、あえてちょっと伏せさせてもらうね。
条件は俺もしっかりクリア済、の属性はリバ。

で、散々お伝えしましたけどとにかく弱ってるからいつもみてえに塩対応する気力はあんま無いのよ。素直だったり甘えん坊な渡/辺なんてやだって人は今回はゴメンなさい。イメージ崩しちゃう前にここらで回れ右しちゃって?

んじゃ、ここまで辿り着いてくれた人は気が向いたらいつでも連絡下さい。鍵はあってもなくてもいいよ。待ってるね?

[削除]

2 渡/辺/翔/太
早速書き漏れてた。追記なんだけど、相性次第では継続も有りで。とにかくちょっと寂しさ拗らせてるからさ、あわよくばってことで。
じゃ引き続き連絡待ってまーす、上から送ってね。

[削除]

3 渡/辺/翔/太
質問きたんで更にsageで追記。
必ずしも話を聞いてほしいわけじゃないんだよね、とりあえず傍に来てくれるだけで寧ろ全然いい。言葉足らずでごめんなさいね?やり取りの内容としては、なんて事ない感じでオッケー。あれ美味しかったよとか、これ気になってんだよねーとか。おはようとかおやすみとか。総じて癒しを求めてます。
じゃ、それ踏まえて気になった人は引き続き上から連絡ちょうだい。

[削除]

4 渡/辺/翔/太
ご報告ー、ふ/っ/かは来てくれたんで募集停止で。あと1人2人募集します、スキンシップとかも取り合える人だと今は尚ヨシだね。じゃ、もうちょい待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]