なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 石/原/さ/と/み田/中/圭くん狙い撃ちみたいな声掛けで申し訳ないけど、なんやかんで顔を合わせる機会がそこそこある先輩のあなた。何をするわけでもなくただけ/いくんと話したいなと思ったので可愛い妹分からのお呼びだしです。あ、今自分で可愛いとか言うなよーっていうツッコミが聞こえて来た気がするんだけど、苦情は受け付けません。そんなこんなでいつも元気なようで落ち込みやすい、そんなテレビの向こう側や後輩に見せる姿とは少し違うありのままのけ/いくんで大丈夫です。つまりね、頑張ってテンション上げたり頑張んなくていいよーってこと。自由気ままに話したり、無理しない程度に一緒に居れるだけで満足。寂しい時にはいつでも呼んでくれて構わないし、名前のない都合のいい関係も楽でいいんじゃない?
成人済みの女性
半完問わず。描写は100前後から
媒体は帯
とりあえず一週間。継続の有無は何かあれば相談
条件は以上です。まあちょっとでも気になったけ/いくんが居たら、人となりがわかる自己紹介を添えて石/原宛へご連絡お願いします。質問だけでも大歓迎だからいつでもどうぞ。よし、こんなもんかな。待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]