なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 Bo/bSa/ppA/im
珍しくても誰かと話したい!!
はいどうもこんにちはー。きっと珍しい姿で、えっ、いるんだ?って思う人も居るでしょう。居るんです、そしてメンバーや一緒にゲームをやった人達と僕の姿で話したい欲望が爆発してしまって今これを書いてるんよね。ちょっとでも興味あったら話しましょう。お願いお願い!俺と寝/落/ちも/ちも/ちしない?

条件は背後成人済女性、お話する気がある人であれば!大歓迎。まずは一週間程度話してみよう?
提供はごめんけど俺だけ、募集はK/N/Rメンバーだったり大会とかで一緒にチーム組んだ人だったり、少しでも絡みがあればOK。ちょこっとだけ優遇するのはメンバーのき/な/こさん、か/わ/せさん、最近大会で一緒になるま/ぬ/ん、女性とも楽しい話がしたいからち/ひ/ろさんも優遇しちゃおうかなぁ。

今日なにしてるーとか、ご飯何食べたーとか、眠いー、暇だーとかそんな適当な会話で緩く話せたら嬉しいかな。あと寝/落ちも/ちも/ち。勿論相談事あれば聞くよ?今こここれイケボね。だから配信の知識が無くてもぜんっぜん大丈夫安心して?俺もわからんから。これ面白いよって動画共有してくれたらめっちゃ見るよ。

部屋はこっちが作るから安心して俺のとこに飛び込んでおいで?この米粒程度の包容力で受け止めてあげるね。じゃあ待ってまーす。ばいばい!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]