なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 亀/梨/和/也
重ね合う唇
いきなりすぎるタイトルとか思った?初っ端からって訳じゃないんだけどこう惹き寄せられるみたいな関係性っていいなって思ってるんだよね。まあキスは好きだけどさ、甘いのから激しく濃厚なやつまで幅広く。不意打ちなのもいいな、って話逸れた。いや、まあそういう奴に出会いたいんだけど誰かいない?好きなタイプは積極的で俺に少しでも興味ある奴、ただ可愛い感じの俺を求めてるなら希望に添えないかも。どうしてもってことなら引き出して。負けず嫌いな性格だからそれでもいいよって人のみ。優遇冷遇なし、でも接点あれば微優遇。期間はやり取り開始から1週間。継続かはまず1週間過ごしてお互い次第で。募集対象はソフレ、ってやつ?友達以上の発展含めた相手、なんでもあり。そこはお互い次第で。

条件
・この世界の最低限のマナーあってフリーな人。恋愛中とかは身代わりとかにはされたくないし相手にも悪いからUターン。
・俺の属性が右寄りでも気にしない。
・描写もまわせる、俺を求めてる。
・帯以降、夜タイミング合えば一緒に寝れる。

長々となりすぎたくないからこれくらい。自己紹介含めたメッセージ付きで連絡よろしく。早く心から求め合わね?お前が欲しいから今すぐ来いよ。後悔はさせないから。ご挨拶に軽く口づけ交わす?あ、それは早い?なんてな。今さ、えろい小説読んでて軽くムラッとしてるけど理性は保てるから安心して。取り敢えず気になれば連絡してよ。じゃ、Ciao。

[削除]

2 亀/梨/和/也
今夜、一緒に寝る?それとも眠れない夜にする?なんて、早く来いよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]