なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 西/山/宏/太/朗甘やかしてください閲覧ありがとうございます、西/山/宏/太/朗です。
あのタイトルで覗いてくれたってことは、多分よっぽど心の優しい方かキツいツッコミを入れに来てくれた方か、さてさてどっちでしょう。
今回僕が探してるのは前者の優しい方のみなので、他の方はまたの機会に是非お願いします。
ここで大抵の人にそっぽ向かれちゃいそう!という覚悟は持ちつつ、せっかく募集に来たからには自分の気持ちに正直にね、縁を求めていきたいなぁと思いまして。
タイトル通り、甘やかしてくれる方を募集しています。とは言っても、別に女の子みたいにリードされたい願望があるわけじゃないんですよぉ。僕も一応、一応というかしっかりとね、男ですから。
この季節、冷房のせいで身体が逆に冷えて人肌恋しくなったりするじゃないですかぁ。今年は残暑が厳しいみたいですから、しばらくこれが続くとなるとますます寂しいなと思ったんです。
同じような方がいたら、僕と一緒にベッドに入って、ちょっと過剰なスキンシップでも楽しみませんか?
お互いに人肌恋しくなったら会って、ちょっと便利な抱き枕感覚で抱き合ってみましょうよ。僕もあなたを甘やかしますから、あなたも僕を甘やかしてください。
・背後年齢25以上
・帯でのやりとり可
・レス関係寛大
・完の文字数は100〜
・半でのぼかし必須(過度なメタ、性別特有の話題、写真の投下はNG)
・現在恋人がいない、恋人ができた場合は関係解消
・右〜リバ
最後の条件以外は僕もクリアしてますので、宜しくお願いします。
ロルを回すときは完、それ以外は半で部屋を分けてお話しするのがいいかなと思ってるんですけど、完だけがお好みであればそれも可能です。その場合も、相談は半でさせてもらえると助かります。
あまりにも背後さんが透ける話題はお互いに避けて、写真を送るのもなし。今どきは珍しいかもしれないんですけど、写真って思うよりいろんな情報が詰まってるから、見るとつい色んなことを聞きたくなっちゃうんですよぉ、僕。それで関係がぐだぐだになっちゃうのは惜しいので、今回はなしってことで条件に入れさせてもらいました。
曖昧な募集なんですが、いわゆるソフレってやつになるのかな。わざわざ属性指定してるところで察していただいてるとは思うんですけど、下心はちょっとあります。ちょっとですよぉ、ちょっとだけ。
右〜リバの方を募集してますが、僕自身は左です。喰い合いや攻め喰いってプレイは好まないタチなので、ご了承いただけると助かります。
ただ、セックスしたいというよりは、僕にあなたを触らせて欲しいなって気持ちが強くて。
ずっとキスしながら指で触ってかわいい声聞いてたいってわがまま、仕方ないなぁって許して甘やかして頷いてくれる方を探してます。
ちなみに抵抗されるより、恥ずかしがりながらとろとろになってくれる子が好きです。嫌がったふりは嫌いじゃないんですけど、あまりにもそれが強いと悪いことしてる気分になっちゃいますから。
お互いに乗り気になったらまあ、最後までしちゃうかもわからないんですけど。
恋人でもないのにエッチするのは抵抗あるなぁっていう僕の乙女心ですよぉ、そこは。
基本的には一度きりを考えてますが、相性によっては継続、さらに言うと、もし互いに望むなら発展も視野に入れたいと僕個人としては思ってます。この辺りはほんとにその場になってみないとわかりませんから、深くは考えなくていいのかな。
募集は同性の同業者の皆さん。
普段から僕を可愛がってくれてる、江/口/拓/也さんと柿/原/徹/也さんは優遇させてください。
相性チェックも含めて、最初は軽い自己紹介と、僕に誘われてベッドに入るロルをお願いします。面倒ですよね、わかってるんですけども、そこをなんとか!
はじめて一緒に寝る状況でも、もう長年ソフレ状態でも、そこはお任せします。
もちろん僕もロルをお返しするので、読んでみて合わないと感じた場合はそこでやりとり終了で構いません。
長々とお付き合いいただいてありがとうございました。
いいご縁がありますように!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]