なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 音/羽/尚デート喜/多/見チーフ、買い出しと言う名のデートでもしませんか。10話は衝撃的でしたが、最後を見届けるまでずっと暗い気持ちでいるのも嫌なんです。何より貴方に会えるのなら脳天気な笑った顔が見たい。恋人とまではいかなくてもいいので、まぁ二人で出掛ける程の仲という設定にして、暫く完ロルメインでお相手して貰えませんか?最終回を見届けてから、その後を考えて貰えればいいです。
条件
・属性左のフリー
・媒体帯
・とりあえずは最終回放送終了までの短期。相性次第で継続相談
・多忙過ぎず、短ロルでサクサクまわせる
・10話前設定で暗い話は無し
・多少のスキンシップ可能だと嬉しいです
買い出しは私はチョコレートのストックが無くなったので、それの買い出しに行きたいです。車の運転は喜/多/見チーフがして下さい。その後は家に上がっても良ければお邪魔したいんですが。もしお相手してくれる喜/多/見チーフがいれば、展開の中でやりたい事とスキンシップの有無について書いて連絡お願いします。部屋は作って頂ければ直ぐに向かいますがどちらでも。貴方とただ平和な休日を過ごせるのを待っています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]