なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ら/っ/だ/ぁ
甘やかし
今、無性に誰かを甘やかしたくてしょうがないんだよね。はっ…これが母性の目覚め…?いやキショじゃなくて。日頃の頑張りって中々報われんやん。俺の場合、褒めて欲しけりゃ「オイ!褒めなさい」って自ら主張しまくるし頑張った事があれば「あー!今日もら/っ/で/ぃ頑張ったわ!偉いなー!ホント偉いんだからら/っ/で/ぃは」って耳元で拡声器持ってクソデカボイス出すし。けど、それが苦手だ〜難しい〜みたいな子も居る訳でしょ?そういう奴を甘やかしてでろでろのでろにして良い子良い子ってしまくりたい。か/わ/い/ー/ん。
悩みがあれば解決できるかはさて置いて何でも聞くよ。あ、もちろん背後透け透けの話はやめてな。悩みじゃなく、愚痴、懺悔、どんな負の感情を持ち込んでもいいけど、面倒事に巻き込むのは禁止だからよろしく。

条件
・背後が20歳を超えた女性
・帯使用
・描写の有無不問
・裏行為無し
・期間はどちらかの気が済むまで
・打ち切りは無言退室

描写有りなら200文字前後でサクサクいけたらいいかなって。提供は俺しか居らん、これに関してはガチですまん。募集は俺と関わった事のある人なら誰でもどうぞ、って所だけど個人的に甘やかしたいなって思うのは緑/色、レ/ウ、ぺ/い/ん/と、ぐ/ち/つ/ぼ、カ/ワ/セ辺り。もちろんここで挙げてない人も甘えさせろ!って凸してくれていいし、相手してくれるだけで俺はめーちゃくちゃ嬉しいよ。正直ね。
それじゃあ、俺の胸に飛び込んで来てくれる子はお前の姿とどんな風に甘やかして欲しいかを書いて連絡ちょうだい。抱き締めて欲しい、撫でて欲しい、果ては膝枕して欲しい、どんな形でもお前が望む事ならやったるわ!俺が出来る範囲で。消すまでは待ってるから気が向いたときにでも気軽に声掛けてね、てことでおつした〜。会えるの楽しみにしてんね〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]