なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 登/坂/広/臣
一週間(完募集)
事/務/所の大きな打ち上げでレモンサワーをもう何杯空けたかわかんなくなった頃、潰れてない精鋭と先/輩陣との王様ゲームが始まりまして。その中で、俺と指名された人とが受けたのは「お前ら一週間恋人やれ」って内容で。…頭真っ白になったんですよ。元から好きだった人で、気持ちは墓場まで持ってくって決めてたから。酔いがスーって醒めてくのが自分で分かった程で。もう片方ご指名の当人はどんな顔してたのかは、動揺して覚えてないのが勿体無いとこですかね。、

まぁ、案の定翌日誰も覚えてないようなゲームだったわけですが、俺だけしっかり記憶に残ってまして。一瞬でもそんな間柄になれる可能性があっただけ良い思い出だなんて思ってました。…けど、仕事終わりにの楽屋で2人になった時、「一週間よろしく」って言葉をもらって。…なにこれ、俺、数年分の運使ってんのかな。

えー…こんな感じで、冒頭の設定に付き合ってくれる事/務/所のメ/ン/バ/ーと先/輩/後/輩男性を探してます。俺の方は勿論絶賛片思い中なんですが、そっちの気持ちは不問で。気付いてて揶揄う目的でも、興味本位でも、先/輩との上下関係重んじるためでも。提供の姿によってはご結婚されている方も居るかと思いますが、その辺はこう…うまいこと、話し合いましょう。

一週間ぎこちなく過ごした結果どうなるのかは流れ次第で構わないです。期間は完での時間軸の予定ですが、飽きたら途中で切り上げるんでも大丈夫なので気軽に声をかけてもらえたら。
逆に一週間後も相性よければぜひ継続をお願いしたいですが、ずっと完しんどいとかなら姿としての半なりで話すのも大丈夫です。

以下、お願い事になります。

【条件】
背後25歳以上女
帯使用
上記設定の完でやり取り可能
文字数行動がわかる〜200程度
完なり時間で一週間orキリの良いところまで
打ち切りは一言添えられる
多忙日ムラレス許容(1日一通〜)

【提供】
登/坂/広/臣(属性真ん中)

【募集】
同/事/務所男性陣

長くなって申し訳ない。
もしもゲームに付き合ってやるよ、という方は、提供の姿、属性、設定に追加希望など(あれば)、萌萎(把握が必要であれば)を書いて連絡のつくアドレスを添えてください。こんなに書かせてしまうんで、部屋は俺が用意します。


ではでは、長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。
良縁があることを願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]