なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 二/宮/和/也
がっつり描写回したい
あ、どーもどーも閲覧ありがとうございます。開いたってことは同じように思ってる方という認識で間違ってませんよね?ようこそ、お待ちしてました。改めまして山に風の五人中黄色を背負ってる二/宮です。もしご存知でなかったらお名前だけでもね、この機会に覚えていってください。

探してんのはタイトルの通り、がっつり描写回せる人です。なんだろうね、そういう時期なのかな?お年頃なのかな?妙に世界にどっぷり浸かりたいっていうかさ。そんな気分なのよ。上手いとか下手とか長いとか短いとかはまぁ二の次で、なんかもう好きなよーに、好きなよーに回してやり取りがしたいと。まぁさ、そりゃある程度文字数が一緒の方がいいんだろうけどね。最低限行動が分かればそこはお互い目を瞑りましょう。かく言う私もそういう描写遊びってかなり久々なんで、自分がいったいどれくらいの文字数で遊んでたのかこれっぽっちも覚えてないのよ。だからどれくらいだよってのを示せないんですけど、恐らく!恐らくね?長くもなく短くもない程度、文字数にするなら100〜200前後くらいかな?回せるんじゃないかなと。おじさんは思います。

設定はまぁ二人で擦り合わせていきたいとは思うんだけど、0からの出発だとそれだけで何日もかかっちゃうと思うから、外枠だけ。大まかな設定だけドンと書いておくんで、お好きな物選んでください。勿論そちらに明確なやりたい設定があるのであればそれを教えてくれればお付き合いしますよ。私でよければね。とりあえず羅列します。ちなみに一応短期間でのやり取り募集なんで、日常よりかパロ寄りで日数制限設けられるものにします。
@飼い犬(or飼い猫)が人間になっちゃった系
A数日トリップして学生時代に戻る系
B諸々の理由で住む場所がなくなり次の新居が見つかるまで数日住まわせてもらう系
C番組企画で数日一緒に住む系
D数日間の恋人として雇う系
無い知恵絞ってこの程度よ。自分の想像力の無さには泣けてくるものがあるよね。補足としてBとCは何が違うのかといいますと、Bはどちらかの家にどちらかが住まわせてもらうシチュエーションだけど、Cは番組で用意された部屋で、部屋のあちこちにカメラがある、ってことかな。どの設定も関係性は恋人でも友人でも片想いでも、そこは話し合って決められたらなと思ってます。期間的には一通り話が落ち着くまで、またはどっちかが飽きた時点で終了。帯でやり取りするなら一言残して退出、ぽいとかなら白紙、その他のツールを使うなら相談かな。

提供はわたくし、控えに青い人と緑の人、ギリ赤い人もいますけどオススメは私です。募集はどなたでも。老若男女問わず楽しく描写で遊べてお決まりの条件を充たしているなら姿に拘りは御座いません。山風のあなた方でも、そうでなくても、接点があってもなくても問題なし。兎に角楽しく世界に浸れる。それだけ。本当にそれだけ。

随分と長くなりましたけど、ついてきてます?最後なんで頑張って。
興味を持ってくれたあなた、一先ずお便りください。まず件名は無記入。本文にそちらのお名前と設定の番号、なにか補足しておきたい事があるならそれもお願いします。こっちに守ってほしい事があればそれもどうぞ。書いて。こっちだけ条件あげるのは不公平だしね。そんなとこかな?

設定の話し合いの過程でちょっと違うなと感じればその時点で離れてくれても大丈夫。お互い楽しそうだなって相手と会話するのが一番だからね。まずは出会ってみることこら始めませんか?…なんか変な勧誘みたいになったな。まぁいいか。
それじゃあ首を長くしてお待ちしてます。バイバイ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]