なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 宮/舘/涼/太僭越ながら開いてくれてありがとうございます。
さて、今日は短期でお話しさせてもらえるお相手を探しに来ました。タイトルにも書いたように、僭越ながら今回は限定募集と言うか。お呼び出しと言う形になってしまうのでそれ以外の方はごめんなさい。今回募集させて頂くのは幼馴染の…そう、翔/太。なんだか無性に二人で話したくなっちゃったんだよ。少し付き合ってもらえる?条件を書いておくから見てね。
背後様25歳以上女性
サイトの規約が守れている
描写を回すなら()内100〜
帯使用可能
打ち切り時は一言
どう?そんなに難しくないんじゃないかな。期間は一週間程度。継続はお互いのフィーリングが合えば。翔/太もお試し気分で気楽に来て欲しい。面倒事は避けたいのでフリーの方で属性はどちらでも。俺がリバなのでね。まったりと話して過ごすも良し、描写を回して遊ぶのも触れ合うのも良し。そこら辺は話しながら決めていこうよ。それじゃあ、連絡待ってるからね。部屋の鍵はこちらで用意します。手ぶらでおいで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]