なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 s/h/u/3(実_況)
俺を飼ってみませんか。
こんばんは。年末恒例のアレの発表も終わってとうとう年の瀬を感じる季節ですね…なんて前置きは置いといて。

タイトル通り、俺を飼ってくれる物好きな男たちは居ませんか、ネー…。
勿論、俺みたいなおっさんに獣耳とか尻尾が生えてる訳ではなく。人の俺に首輪を着けて欲しいんです。
可愛がって撫でてくれるもヨシ、癒せ!と背中や腹に顔を埋めるもヨシ。従順に飼い主であるアナタの為に在りましょう。愛してくれとは言いません。ただ、ペットのように愛でて下さい。

【飼い主の希望の方へのお願い】
・帯でやり取りが可能
・スキンシップが嫌いではない
・軽いスキンシップのみ→属性不問、恋人の有無不問、描写数不問
・裏要素を含む場合→左属性、描写はプチ〜300程度まで
・多忙など返信が一週間以上空く場合は相談

欲を言うなら、構いたがりの方だと嬉しいですねぇ…。飼われるからには数日に一回は家に帰って来て欲しいじゃないですか。
帰って来たらおかえりなさい!って出迎えますから。俺を帰る場所にして下さいヨ。
※設定としてはそちらの部屋に転がり込む予定。

こちらの提供は青のみ。
募集は緑、黄、紫でお願いしますネ。

では、興味を持ってくれた方は姿、飼い方の希望、裏の有無、有の場合は属性を書いて声を掛けて下さいナ。
部屋は俺が作るので、お気になさらず。

[削除]

2 s/h/u/3(実_況)
おはようございます。今日も冷えますね。
一点だけ確認の追記をさせて下さいな。

飼い主の方へのお願いで、裏を含む場合はこちらが右属性です。そちらが左属性希望、との意味なので勘違いした方はごめんなさいネ。書き方が分かり辛くて悪かったワーと反省。

ヨシ、追記は以上!よろしくお願いします。

[削除]

3 s/h/u/3(実_況)


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]