なまもの メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 寺/西/拓/人縁結びサークル別れもあれば出会いもあるそんな季節なのになかなか出会いがなくて今回恋愛、友情込みの縁結びサークルを立ち上げようかなって思って募集させていただきました。最後まで目を通して頂けたら嬉しいです。遅くなりましたがti/m/el/e/s/zの寺/西/拓/人です。友達作ってわちゃわちゃしたい!でもいいし、素敵な人見つけて恋愛したい!でもいいし色んな出会いがあったらいいなと思ってます。ここで素敵な出会いがあったら最高じゃない?って勢いで今書いてます。出会いの幅を狭めたくないので同/事/務/所の方ならどなたでも大歓迎なので先輩後輩関係なくご縁は大事にしたいです。ここでサークルに来ていただく為の条件を書きたいと思います。
・PL25以上の女性
・姿、属性に関わらず皆と仲良く出来る。
・両世界の常識が有る方。
・規約を守れる方。
・帯を使える方。
・参加する時点でフリーの方。
・文字関係、改行空白(笑)など使用しない方。
・期間は2ヶ月を予定しています。
・カップル成立時の退会はお任せしますが、浮気、略奪は禁止です。
・姿被りは基本なしです。
・5日に1回は大部屋に顔出しできる方。
・退会休会は必ず管理人寺/西まで。
イベントとかも考えていきたいと思いますが、やりたい企画あったら気軽に言ってください。希望の方は名前、属性、自己紹介を書いて連絡ください。参加をお願いしたい方は48時間以内に連絡させていただきます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
2 寺/西/拓/人在籍メンバー
佐/藤/勝/利
高/橋/恭/平
菊/池/風/磨
田/中/樹
猪/俣/周/杜
橋/本/将/生
篠/塚/大/輝
寺/西/拓/人(管理人)
先輩後輩関係なく募集していますので、気軽に来てください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]