なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 鬱/先/生
エ/ー/ミ/ー/ル!
このタイトルで開いたんならエ/ー/ミ/ー/ルやろ。それ以外の奴は今回はすまんな。また機会あったら話そや。

予定もなくただぼーっとしてて暇やから、今日1日同じように暇してるお前と話たいと思って。後は少し触れ合いも出来ればええな〜とは思っとるから、その場合は右を若干優遇させてもらうな。
条件は規約守れてて、帯が使える、面倒事回避のため恋人や想い人なし、今日暇なエ/ー/ミ/ー/ルやったら問題なし。
部屋は俺が作って持ってくでも、鍵持ってきてもらうでも。
提供は俺だけ!…と言いたいとこやけど、シ/ョ/ッ/ピとチ/ー/ノもあれなら出せるから言うて欲しい。姿は新旧問わず。

もし話してくれるエ/ー/ミ/ー/ルがおったら、希望する相手の名前と話題提供として直近食べた飯の話をしてもらえれば。

消すまで緩く募集。ほんなら良縁願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]