なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗愛おしさの分け合い漠然と抱えた鬱屈とした感情は、季節の変わり目だからでしょうか。それとも優れない天候のせいでしょうか。
何をして欲しいわけでも、何がしたいわけでもないが故に解決策が見当たらない。というわけで、そんな感情を吹き飛ばしてしまえるほどの柔らかくて暖かな感情の共有をお願いしに来た次第。
平たく言うのであれば、幸せ話が聞きたいんです。所謂、惚気話が。
相手のこういうところが愛おしい、だったり、最近こんなことをして、こんなことがあってより一層愛おしく思えただとか、なんとか、そんな可愛らしい感情を共有していただきたく本日この場をお借りしたところでして。
僕自身愛おしくて堪らない相手が既に存在しているので、貴方とどうにかなることは有り得ません。少しばかり制限をかけるとしたら、立ち位置が左側であること。その方が共感しやすくて、僕としては有難くて。
もし、持て余した愛情を吐き出す先をお探しの方がいるのならば、是非とも。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]