なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 寺/西/拓/人メ/ン/バー。閲覧ありがとうございます。家族ができて早一か月。時が過ぎるの早すぎない?改めまして、新メ/ン/バーの寺/西/拓/人です。
ちょっと仕事に隙間ができちゃって、メ/ン/バーと話したいなと思って募集しにきました。期間は1日…というか明日中かな。
内容としては雑談でも猥談でも描写でも。描写なら、短期なのもあるしサクサク150字前後で出来るといいかな。もちろん、裏でもいいよ。
こっちの属性としては左なんで、猥談とか裏描写希望なら属性右の人でよろしく。同期のみ微優遇だけど、冷遇はなし。好きな姿で来てもらえれば。
興味がある人は自己紹介とやり取りの希望書いて連絡ください。裏希望なら萌萎は必須で!
それじゃ、待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]