なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 深/澤/辰/哉話しを聞いてほしいちょっとした悩みだよね。時間に余裕ある人と話したいんだけど寝るまでの時間俺にくれない?独り身だから触れ合いもありよ。むしろそうやってお互いの寂しさを埋め合える人とも出会いたい。属性気にするなら俺は右側だけどそちらは何でも。相性よければ継続もおっけー。描写は最低限行動が分かる範囲。100前後サクサクだと良いかな。
募集はメ/ン/バ/ーの橙桃黄黒優遇で事/務/所の子たち。先輩でも後輩でも気にしないよ俺と話してくれるならね。会話好きな子は大歓迎!あと触れ合いとか俺の話し関係なく日付超えても起きてること多いって人も募集!暇してんだよねーみたいなのもおっけー。俺が時間あり余ってるってのがおっきぃけど。
条件は特別ないけど規約守れてる27歳以上の女性が後ろに控えてて帯使えたら十分。部屋は俺が用意するし手ぶらのまま声かけて。待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]