なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 道/枝/駿/佑甘えたい。欲望丸出しの募集ですみません!一日オフを貰えたんですけど、一人で出掛けたり何かをしたりって気分じゃなくて。でも天気も良いし何もせぇへんまま終わるのはあまりに寂しいから、今日一日、俺と一緒に過ごしてくれる人を探してます。タイトルの通り誰かに甘えたい気分やから、描写回して触れ合ったりそういうのを許してくれる方やったらありがたいです!
募集は背後25歳以上の女性で、掲示板の規約が守れてる同/事/務/所の方々。うちの紫・青・赤は大事な友達がいるからごめんなさい。グループ外の皆さんでも、普段あんまり関わりのない方でも気軽に声かけていただけたら。触れ合いに関しては、一応こちらは右です。描写は100〜程度。消すまでは募集継続中なんで、よろしくお願いします!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]