なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 田/中/樹
一日から友達
長く続く縁ってなろうとしてなれるもんじゃなくね。俺たち、もういい具合にオトナだからあーあんま合わねえかもって思っても口に出して言えるもんじゃないし。最初はフィーリングがまあまあな大部分を占めてくると思うんだけど、お前は人付き合いに対してどう考えてますか。
なんで、気兼ねなく終わるのは一日限定のせいって出来るこの場所で一回話してみない?お試し感覚で。パッと相性知ってパッと判断したい奴も、判断如何に関わらず居なくなられるのに恐怖覚える奴も全ては一日限定のせいに出来るから来てみてよ。もう少し一緒にいたくなったらそっと近くに居続けてくれたらいいしさ。部屋はなくなったら寂しいから最初はぽいね。

規約順守できてる人、待ってます。どなたでもどうぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]