なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 は/め/つ最高の気分俺今め〜っちゃ気分いいの。なにがあった〜とかではないけどお、なんかそういう時ない?今調子良いな〜みたいな。それよ。
んで、この最高の気分のお供には君が必要って思ったわけ。可愛い可愛いあげどりくんが俺のそばで可愛くはめつ♡なんて言ってくれたらもう場が出来上がるね。これで完璧になるわけ。だからさ、めっちゃ機嫌いい俺に付き合ってくれる愛しのあげどりくんを募集してます。
いちゃいちゃしたいしさあ、恋人ってことにせん?一旦。俺はめっちゃ君のこと甘やかしたいし、今の気分はお前からもデレて欲しい気分。ドMはめつは本日ログアウトってことでよろしく頼むわ。んで、俺は左。ここんとこ超重要だからちゃんと覚えといてね。
来てくれる時に鍵もくれたらすぐ話せるし嬉しいかも。んまあでもめんどいなら任せてくれていいよ、とにかく早く会いに来てや。もうあんま待てそうにないんだよね。
あ、忘れてた。媒体は帯おんりーでよろ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]