なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 大/森(M/G/A)右手の偶像(閲覧注意)優しいねってよく言われるんですよ。別に取り繕ってるわけでもないし偽ってるわけでもないし、優しいつもりはないけど、優しいねって言われることが多いんですけれども。
ああ、俺って優しいのね、そんな風にありがたい評価だなーと思うんだけど、捻くれているのでね
じゃあ、優しくない大森は求められないんだなと裏側でひっそり思うわけです。
なんだろね。大なり小なりブランディングはありますけど、理想的な好みや偶像に当てはまらない自分には価値などないのだろうかとも、それを恐れているからブランディングなんてするのかしらとも。
いや見栄もあるけどさあ。
これだけ一人語りしてるけど、閲覧注意なのはここからで。
ぶっ壊したいなと思ってしまった自分に幻滅したというか。きっかけは些細なことですよ。あれもこれもしっくりこない、あれもこれもうまくいかない。そんな風に些細なことの瞬間、何か決定的なことがあったわけでもないのに弾けた感じ。
病んでる?病んでると思うならもうそれでいいんです。それならそれで、助けてよ。
のらりくらりと雑談しながらも、時折?暴力的というか蛮行をする大/森を許してくれるならどなたでも大丈夫です。
別にロマンスや体を重ねることは考えていないから属性不問。暴力大好き萌えちゃう!っていうわけじゃなくてー…なんだろ、思春期の暴力息子を相手にしてくれるイメージを持って頂ければ。でも呆れないでほしいなとは思う。そりゃ怖いよ。
規約厳守の上でちらっと声をかけてくれたらありがたい。
これでもこんな仕事してますからね、やるとなったら発想は豊かだからそこだけ気をつけて。
どうか、助けておくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]