なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 大/森/元/貴オフ。ただ単にオフの僕を構って頂きたいんだよね。話すことはなんでもいいのよ。ご飯何食べる?とか。何食べた?とか。最近あれ見たよとか。あの映画好きとか。マジでなんでもいいの。難しいノリとか哲学的な話は今求めてないから、ただ単に人の温もりと言葉に触れていたいだけっつーね。そんな我儘を叶えてちょうだいよ。
規約厳守の女性。帯かぽいが利用できる。このふたつ以外に求めることは特になし。あ、返事早いと嬉しいくらい?触ってもいいけど、こっちは左寄りのリバです。限りなく左だからあんま逆っかわは期待しないでどいて。募集は身近な方でも昔の戦友でも初めましての方でも誰でもいいのでね。まあ何も難しいこと考えずに会話を楽しみに来てくださいよ。
じゃあ、そうと決まったら早く連絡して。消すまでは大歓迎よ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]