なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 山/田/涼/介一人でホテル、ベッドの上で。ライブ終わりの興奮が冷めやらないんだけど、当たり前にホテルは一人。ふと君からかかって来た電話に出たらつい…、っていう流れでスマホ越しに色々できませんか。
こんな時間だし、寝る前にお互いスッキリできたらいいから描写というよりは猥談絡めた会話口調で、描写あっても短めにできると嬉しい。設定はあってもなくても、恋人同士でもいいしそうじゃなくても。擬音は使うけど♡は使わないかな、その辺こんな感じでって希望がもしあれば教えてね。
優遇は風/磨と麺バーだけど、慕ってくれる後輩や労いの電話をくれる先輩方もぜひ。寝るまでは待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]