なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 辛/木/田/絆/斗
眠れない夜
それが今夜ってわけ。締切の近い仕事を片付けるのに気合い入れるためにと飲んだ珈琲が悪かったのかまるで眠気が来なくてな。いざ目を閉じてみても妙にざわざわして落ち着かねぇし……一人でもだもだしてるよりも、誰かしら話し相手でもいる方がずっといいだろ?つーわけで、夜更かし仲間を探しに来た。

話の内容は軽い雑談からスキンシップまで、お前がひとりで寂しいってんなら一緒に寝てやるよ。

どちらかが限界が来て寝落ちでもしたら、翌朝おはようだけ交わして解散。シンプルでいいだろ?
顔見知りであれば誰でもいいから、まあ気軽に来いよ。……あ、帯の方がよけりゃ部屋の鍵も頼むわ。
んじゃ、待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]