なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 西/洸/人これを機にども、ア/イ/エ/ヌ/ア/イの西/洸/人です。
あんまこういう場に顔出すのって得意じゃないんすけど、待ってても話し相手って見つかんねーなってめちゃくちゃ当たり前なことに気付いたんですよね。で、たまには重たい腰でもあげてみっかってことで頭の引き出し全開でこの文章書いてます。ひとまずは今日一日を考えてるんで肩の力抜いて来てください。
・背後成人済の女性
・やりとりは帯
・レスペース寛大
・扱う姿に対する愛情がある
・属性、恋人の有無不問
以上です。…めっちゃ堅くね?今さらすげえ恥ずくなってきた。こんなん麺バーに見られたら笑われる気しかしないんだけど。気まず。
とは言いつつ気心知れた麺バーはもちろん、他界隈の方ともこれを機にお話できたらと思ってるんで、気軽に声かけてもらえたらと思います。
それじゃ、縁があればまた後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]