なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 小/島/健
求:甘やかしてくれる末/澤
譲:小/島、佐/野

募集と提供は上の通りです、はい。
ということで!す/えさん即刻飛んできてくださーい!なんや突然人恋しいっていうんすかね、寂しいとかそういう感情マックスになってまして。是非大人で優しいすえさんに包み込まれたいんですよ。今。なう。我こそは甘やかしたるぞってすえさんが居ったらすぐに来てください!背後成人済み朝起きて夜寝る生活割と時間に余裕有り恋人も身体の関係も何の相手もおらん完全フリーの男前なす/えさんやったらとりあえず来てもろて。描写も軽く回せたら嬉しいすね、あんまりにも好み過ぎたら手ぇ出してまうかもしれへんのでその場合は右に回れる方で。手ぇ出されてもええ方で。そしてそしてその場合は描写がっつり回せたらハピネス。
子供みたいに駄々こねてもしゃあないなよしよしってしてくれるす/えさんをめっちゃ求めてますので、もし居ったら是非!適当に喋ってもらって、こんなんしよかーみたいな提案なんかもあれば喜ぶんで教えてくださいね。ほな!待ってんで誠/也くん。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]