なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 櫻/井/翔今日一日俺と話さない?というお誘い。会話だけじゃなくお望みなら山風らしい距離感のスキンシップも、それ以上にも気が向けばノリ良くお応えする次第です。フリーの人なら恋人ごっこよろしくもっと距離の近い関係を楽しむとかも歓迎。軽い設定つけてもいいよ。会話のみからプチ豆、しっかりした描写まで。
提供は赤と紫、募集は顔被り無しの愉快なうちの麺バー。こっちは練習を兼ねてるからそれでもいいって優しいメンツでよろしくな。言わずもがなここの規約クリア、受け身過ぎず楽しく話す気概のある貴方をお待ちしております。
裏が絡む場合だけ、こちらは右寄りになるのでリバから左の貴方だと有難いかな。そこまで行かないなら属性は全く気にしないからさ、左も右も関係なく戯れようぜ。
今日一日とは謳ったものの、心に響く良い出会いがあったなら継続も吝かではない、とだけ。グッとくる何かがあった時は引き止めてよ、俺もそうするから。帯が使えるなら招待状をつけて貰えたらすぐに伺います。そのままぽいでも可。
良い出会いに期待して、待機!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]