なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 目/黒/蓮
甘えさせて
仕事もプライベートでも上手く行かないことが続いてて少しだけ心が晴れない状態。メ/ン/バ/ー以外には甘えたくないって謎のプライドがある俺と過ごしてくれる人いない?愚痴を延々と聞いて欲しいのでも恋人やソフレみたいな関わりでもなくて、あくまでもメ/ン/バ/ーとして可愛がってくれる人。下から二番目の末っ子っぷり発揮したい、そんな気分に付き合ってよ。
探してんのは、メ/ン/バ/ーなら誰と付き合いたいです?ってどこで聞かれても俺がずっと名前挙げ続けてる緑ちゃん、初めは怖いイメージあって近寄り難かったけど俺と同じ甘いもん好きって知ってから可愛くて仕方ない黄くん、優しさなんか遥かに越えた慈悲深さでいつも俺らのこと包み込んでくれる紫さん、……全員あげてたらキリないから連絡もらっていい?俺のことも褒めてって言ってもらえたらいくらでも褒めちぎるからさ、上の三人だってもっと欲しいならいくらでも。…いや、甘えたいの俺なんだよ。何この募集。こんな感じで明るい気持ちではいるから楽しく会話できたら良いなって思ってる。
条件は規約理解して守れる25歳以上女性、帯利用、半でやり取り、即レス時間帯あり。提供は俺だけ。お互い気が合えば継続も視野に入れたい。部屋は俺が用意するんで声掛けて。じゃまた後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]