なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
なあ、酒でも飲まない?
珍しく飲みたい気分なんだよ、一人じゃ味気ないし一人でいたくないってのもある。付き合ってくれよ。
酒の肴はそうだな、最近観た映画の話や夏にしたかったこと、好きなつまみは何かとか恋人ができたらしたいデート妄想とか。つまり雑談っすね、どうよ。あ、でも惚気を聞けるタイミングじゃねえからフリーの野郎で頼みます。条件つけちゃって悪いね。
あとはここの規約が守れてるメ/ン/バ/ーなら誰でも嬉しいからさ、やってる?くらいの気楽さで覗いてみて。酒片手に一緒にのんびりした笑える夜を過ごそうぜ。
部屋は俺が用意するし手ぶらでいいよ。手土産なんてあったら喜んで酒と鍵持ってくからさ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]