なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 十/条/雀(40/10)
恋人としての初デート
こんにちは、今日は恋人としての初デートをしてくれる慶/司を探してる。
今まではリストとして色々出かけてたけど、今回は恋人として何処か出掛けたいな。
遊園地でも動物園でも。あ、プラネタリウムってちょっと興味あるんだよな…あーでも寝ちゃったらやばいし、慶/司は行きたいところあるか?

条件
規約が守れてる成人済み女性様
帯使用可能
甘々、スキンシップ好き
積極的に行動してくれる(受け身にならない)
恋人無しフリーの人(恋人設定の為)
本日即レス
相性次第継続可能
基本完のみ(初回相談のみ半)
描写〜300(終止形、小説ロル萎)


姿は映像の姿でお願い出来たら助かる。一応知識は原作共にある。
恋人設定だけどまだ関係はキス止まりだと嬉しい。その辺は継続出来たら流れで……ってことで。

もし今日1日時間ある慶/司は俺と行きたい場所、好きなことと苦手なことあれば、継続可能か、その他何かあれば書いて送ってほしい。鍵は俺もってるから手ぶらでいいよ。待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]