なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 /橋/海/人
夜の海
あ、タイトルに特に意味はないんですけども。夜の海好きです。月とか星空が反射した水面とかずっと見てられる気がします。一緒に見に行く?行こ行こ!なんてノリも良くフットワークも軽いあなたとお話がしたいのです。
普段男ばかりの環境にいるので、今夜は女の子とお話したい気分なのです。同じア/イ/ド/ルの方でも女/優の方でもどなたでも。やりとりはぽいでも帯でも。帯なら部屋持ってくね。期間は一応お互い寝落ちしちゃうまでを考えていますが、話し足りないなってなった時にはしばらくお付き合いいただけたりするととても嬉しいです。何かが芽生えたりするかもだし、これが素敵な出会いになるといいね。なーんて。あなたのことを知りたいので軽めな自己紹介と今夜聞きたい一曲を教えてください。素敵な夜をー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]