なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 岩/本/照1回だけ。俺のこと抱いてくんねえかな。っていう、恥を忍んだお誘いです。相性次第では継続も視野に、だけど半より完メインで進めてくれる人が良いです。半は設定とか展開とかそういうくらいが良いかな。帯が使えて、出来れば今日1日だけで終わらせられるくらいのテンポ感でできる人。長さは別にどんくらいでも合わせられるし。あと、♡喘ぎとか濁点とかが萌に入る人だと嬉しいです。
あ、ちなみに提供は俺と紫。紫指名の俺、とかは全然OK。
簡単な萌萎と自己紹介と、どんなシチュエーションで抱いてくれるのかを書いて連絡くれたらすぐ部屋の合鍵持って行きます。
じゃ、待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]