なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 伊/吹/藍
志/摩/ちゃん
いや眠いよ、眠いんだけどさ。…なんか、寝れなくて。こんな時間まで起きてんのバレたら怒られるかも〜、とも思ったんだけど。志/摩と話したい気持ちが勝っちゃった。あ〜もうおっさんだからさぁ、夜更かしなんてしたら明日辛いのに。あ、でもでも、居眠り運転なんてしないしバッチリしゅんそくア/イちゃんのままだから安心してね。書類さばくときはちょっとわかんないけど。もしものときは叩き起こして。たんこぶできない程度で、できればパーで、なんなら目覚まし代わりに歌ってくれてもいーよ。
規約守ってるなら、それ以外は特に求めないし。場所も、捨でも帯でもお前の使いやすい方で。ね、お互い楽しいのがいちばんじゃん。
てなわけで、数時間でいいからゆる〜く雑談に付き合ってくれる志/摩ちゃん待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]