なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 向/井/康/二今からはじめよなにを?って感じではあるけど普通に会話をね、始めませんかっていうお誘い。ということで今日一日、向/井の話し相手になってくれる人居ませんか!合間合間にはなるけど誰かと話したいなーと思ってるからガッツリ話したいって感じじゃない人がええかも。最近急に寒くなってきて余計に一人が寂しく感じるようになってきたしさ、話題なんてなんでもええから今日は二人で過ごそうよ。話してたら心ぽかぽかなるかもしれへんし。
条件は背後さんが25歳以上の女性、あとは最低限のマナーとここの規約を守れてたら大丈夫。募集は麺バーを優遇に同じ事/務/所の方たち。話したことない…って人もで全然大歓迎やから気軽にメールして。触れ合いとかも大丈夫やけどそういうことに関しては久しぶりやから正直満足させてあげられるかは分からへん。それでもええなら流れでね、誘ってきてください。ちなみに属性は便利な真ん中なんでそっちはどちらでも。ただ完全にそっち目的です!とかではないから怖がらんといてな!?一番の目的は誰かと話して心を満たしたいだけやから!
ほんなら簡潔にはなるけど消すまでは待ってます。またねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]