なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 菊/池/風/磨一番星お元気ですか、なんて言葉から始まれば言えばまたよそよそしいって力加減がバグった肩パンが飛んでくるのかな。それすらもう懐かしいんですよね。ステージにひとたび立てば誰もを魅了してしまう一等星、あなたです。自覚はあるでしょう?
ふとあなたの吸い込まれる瞳を思い出してしまってその瞳に映りたくなったなんて柄でもない我儘、叶えてくれたりしませんか。せめて一晩、僕に時間をくれませんかね。今日だけはその瞳から目を逸らさないようにするからさ。
ここの規約が守れているなら属性は不問。属性が関わるようなことも、なんてことを考えてるなら教えてくれるとありがたいです。帯の鍵は俺の方で用意するから、待っててください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 菊/池/風/磨まだ足りないので。存外俺も欲張りなのかも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]