なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 橋/本/環/奈
大切な人の話を、
聞かせてくれませんか?
すっごく唐突ですみません、いや戸惑ってるのがめちゃくちゃ伝わる。でも単刀直入にいうとあなたの大切な人の話を聞かせてほしいって思ってまして。
大切な人って言ってもいろんな関係性がありますよね。家族、友達、恋人…あ、人じゃないけどペットでも大歓迎。話の内容もほのぼのしたエピソードから最近喧嘩しちゃって、みたいな相談や愚痴とかでも何でも。インタビュアー橋/本の突撃取材を受けてると思っていただければ!

一日限りの募集なので細かい条件はありません。サイトの規約を守れていて、芸/能/界でお仕事をされている老若男女どなたでもお越し下さい。やり取りは帯でお願いしたいです。

話してやってもいいぞっていう優しい方は、大切な人との関係性と…あとは適当に!気の向くままにご連絡下さい。あ、帯の部屋は私が作ってお返事するので連絡がつくアドレスでお願いします。勿論最初から部屋があったらそちらに突撃しちゃいますんで。
それでは!お話聞けるの楽しみにしています。

[削除]

2 橋/本/環/奈
今日も話聞けたらいいなぁと思いつつ上げます!
趣旨は変わってしまうけど、ただ暇潰ししたいんだーって人も雑談などなどオールマイティに対応可能なのでご要望に合わせてご連絡いただけると嬉しいです。軸がぶれぶれなのは本人も気づいております、はい。

連絡は上からでもこっちからでも大丈夫です!よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]