なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
うちの青
タイトルに大きく書いたからにはここを覗いているのは青だと思って。
お疲れ、いらっしゃい。興味があればぜひ見ていって。それから青が連絡したいと思うかどうかがこの文章にかかっていると思うともう気が気でないのだけれども。
えー、当方は背後成人女性、左側。フリーを謳歌していると言えば聞こえはいいものの、日常の些細なあれこれを共有できる相手が欲しいなと思う今日この頃。
そちらにお願いしたいのは背後成人女性であること、帯が使えること、フリーであること。それくらい。
つらつら書いて肝心の本題はここからなんだけど、青と会って何がしたいとかは特段なく。ただ何気ない雑談をしたり、お前がいいと言うなら少し短めの描写で軽く触れ合ったり。うーん、キス以上はお預けかな、今の気分的に。
一日限定でいるものの今日はもうすぐ終わってしまうので、明日お互いが寝るまでをとりあえずの一区切りとするのはどうでしょうか。もちろん、まだ話したいなとなったら俺からも誘うから素直な気持ちで答えてくれたら。
相対するとどうも外で気を張ってる分甘えたくなってしまうところがあるのだけども、そういうところも受け止めてくれるならかなり舞い上がってしまうかも。
まとまりなくなってきたところでそろそろ締めようかな。興味を持ってくれる青がいたかはわからないけど、帯の招待は持ってきてくれても俺が用意してもいいから気軽においで。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]