なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我糖度召喚糖度ってなんだってお思いの方々。方々って複数形なのは俺も含まれてるからなんだけど。使い慣れなさ過ぎて凍土ってまずは出ました。そっちの糖度、こっちの凍土ってふざけだすくらいには慣れがないんだぜ。そっちはどうよ。
もうさあ、気持ちの上で甘々だったらいいやん。俺はお前と話したいくらいにスキがある。だったらお前も俺と話したいくらいのスキを持ってきて見せてくれ。俺も見せる。欲しいのはイチャイチャじゃなくって、お前と話したいとかお前と話すの楽しいって雰囲気なんだよね。
背後に25歳以上のお嬢さんが控えている同じ事/務/所の人。集え!俺の元へ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消去するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]