なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 向/井/康/二
恋人ごっこ
肌寒くなってきたから一緒に肉まん半分こしたり、ポケットに冷えた手を入れてあげたり、そういうなんか幸せやなぁって瞬間を味わえてへん向/井/康/二です、どうもー。外はキラキラした景色が多くなって、独り身にはなんとなく肩身が狭いなーなんて思いながら、もし今日だけでも恋人になってくれる人が居てくれたらちょっとはこの寂しい気持ちもなくなるかもしれへんな、なんてね。そんな思いから募集に来ました。

条件
・背後25歳以上の規約が守れた女性
・フリーの左、もしくは左寄り
・描写プ/チ〜200前後

こちらの姿→募集
橙→青、黒、白
桃→黒、緑、黄
青→黒、橙
黒→青、桃

雑談してもええし、恋バナとかしてみてもええし、今日だけは俺は貴方の特別で、あなたの特別も俺だけにしてもらえた。気になってくれた人はやりたい組み合わせとか諸々書いて連絡してや。ほな、ええ出会いがありますように。また後でな!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]