なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉
適当人間、漆黒
恋愛云々とかに疲れきってもう暫く遠ざかりたい気分満載の今。だからと言って誰とも話したくないわけじゃないねんな。何が言いたいかというと簡単に言うてしまえば適当に弄り合ったりそういうのができる人を探してます。ほんまに適当に。緩く。やから、条件は規約遵守の背後成人済のお姉さん。今回男女のそういう友情もあると思いたいから扱う姿が女性であることを限定にさせてください。あとはあれやな、話す気があればそれだけでなんでもええ。今は惚気聞く余裕ないから出来ればフリーの方が話しやすいかもしれん。
適当に来てくれたら適当に作った部屋の鍵もってお迎えにあがります。

適当にゆるーく来てください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]