なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 大/橋/和/也そんな気分の人ー?(R20)そんな気分ってどんな気分?
いやいやわかるやろー?わからへんの?
ほんまにわからへんいい子ちゃんはこの辺でお帰りくださいねー、こっからは大人の時間やからね。
はい!そんな訳で、あんなことこんなことしませんかーのお誘いです!
まずはお願いごとから。
条件
背後成人済み女性
属性不問(こちらは完リバ)
帯が使える
描写が好き(100〜サクサクと)
ハート喘ぎが許容できる
最近ハート喘ぎハマってんねんな。
やから右の人ならハート喘ぎ出来る人、左の人ならこちらのハート喘ぎがOKな人やと嬉しい!
提供
うちのGから緑、赤、黄、桃、橙
募集
メンバー優遇、でも俺らに興味持ってくださるならどなたでも!
こちらはほんまにリバやから、どっちに転んでもいっぱい楽しませると誓います!
ちなみに愛なしやと萌えへんタイプやから、短期やとしても恋人設定もしくはこっちの片想いとかやと嬉しいなーって思ってます。
お部屋の鍵は俺が用意するんで、誰指名か、簡単な自己紹介、どんな内容が好きか、このへんを書いてお手紙送ってください。
ほな、需要あるかわからへんけどのーんびりお待ちしてまーす!
いっぱい愛させてな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]