なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 浜/辺/美/波 神/木/隆/之/介さんお元気ですか、私は元気です。なんて堅苦しいですがご活躍を拝見する度に共演した事を思い出してお話がしたいなぁ、とぼんやり思っていた事を叶えに来ました。今年の目標は即行動!と今、決めたので。はい。出会って何がしたい、話したいとは決めてなくて。ただ貴方の優しい空気感と明るさが漂う空間に居たいと思うんです、まぁ話し始めれば会話は続くと思いますし受け身ではありませんので必ず楽しい時間を!なんて言えませんが暇潰し程度にはなるのでは、と。
一日なので細かい事は言いません、ただやり取りは帯で。恋人さんや好きな方が居るようでしたら時間を貰うのは躊躇しますし誤解はさせたくないのでフリーの方、かと言って触れたり甘い空気をとかではなくただ神/木さんとお話がしたいです。では、削除までのんびりお待ちしていますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]