なまもの 一日限定

[ここに投稿][]
1 雨/宮/広/斗(高/低)
抱き合いたい(R25受募)
開いてくれてありがとな。
完でガッツリ裏の募集になるけど、取り敢えず今から明日の寝落ちまで付き合ってくれる奴居ねぇ?
条件とかは下に書いておくから、付き合ってくれる奴がいたら連絡よろしく。

・背後さん25歳以上女性。
・帯使用可。
・100字前後のロルでサクサクやり取り可能。
・出来れば萎が少ないと嬉しい。潮吹きとか結腸責めなんて事も出来ると尚優遇。
・相性が良ければ継続も可、その時は声掛けて。

提供(左)→募集(右)
・雨/宮/尊/龍→雨/宮/広/斗、雨/宮/雅/貴
・雨/宮/雅/貴→雨/宮/広/斗
・雨/宮/広/斗→コ/ブ/ラ
他の組み合わせが良ければ相談で。

設定は恋人同士かセフレとか?俺ら兄弟の場合は行き過ぎた家族愛なんてのでも。
普通にするよりとにかくドロドロになりてぇから、依頼が立て込んでて一ヶ月以上の禁欲生活を強いられてるのが前提で、久し振りの逢瀬ってことで。時間が許す限り一緒にぐちゃぐちゃになってくれる奴募集。

帯の部屋は付けて来てくれたら有り難いけど、こっちで作って鍵送るのも可能だからどっちでも。
こっちの希望ばっかりに付き合わせるのもなんだし、何か希望とかあれば教えて、出来るだけ応えるようにする。あと、どうしても無理なこととか萎えがあれば教えといて貰えると助かる。
需要あるか分かんねぇけど、待ってるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]