なまもの 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伊/吹/藍フ、ラ、れ、たー!しぃ/まぁ〜!し/ま/し/ま/し/ま/し/ま〜!!
ねぇちょっと聞いてよ、フラれたんだけど〜!!!!
もうね、この気持ちをどうにかしないと俺明日、密/行/中ずっとグチグチ言っちゃいそうなわけ!
それを聞くのはお前なわけ!!な?!イヤだろ?!だ、か、ら〜!今!聞いて!!
いやウルセーって顔してるお前の顔は分かるんだけどさ、こう見えてもまぁまぁへこんじゃってんの。うん、結構、はちゃめちゃ、べこべこ。だからちょっとさ、甘えさせてよ。
条件はルールが守れて25以上なのと、今日の寝るまでだからレスが早いと嬉しい。半でさくさくっと話したいけど、描写はあってもなくても。きゃっきゃうふふはするつもりないから属性不問。触れ合いするなら俺は右って事だけ言っとく。
話すのは捨てでも帯でも。鍵くれたら走ってく!
あ!でも大事な人居るならそっち優先してほしいし、惚気はノーサンキューなのでフリーの奴!
んじゃ、仮眠室の枕びしゃびしゃにしながら待ってるわ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]